冬のメイド服、寒すぎる問題。axes femmeのドロワーズがぴったりな訳はね…

メイドとメイド服メイドと暮らし
スポンサーリンク

いよいよ寒くなってきましたね!

メイド服の着やすい時期は春と秋だと個人的には思っているのですが、できれば年中着たいところ。

寒くなってもメイド服を楽しみたい時、このアイテムにとても助けられています。

丈の長いドロワーズだよ

それがaxes femme kawaiiのコットンロングドロワーズ

一見普通のドロワーズですが、これがメイド服にとにかくちょうどいい!

想像以上にあったかいよ

足首上まですっぽり覆える、ロング丈なんです!

店員さんも「このくらい丈が長いものは意外と手に入らないからか、結構売れ行きいいんですよね……」とおっしゃっていました。

外出時もこれ一枚プラスするだけで暖かさが段違い。

裾が絞られているので、風も通しにくいです。

ゆったりしたシルエットなので、さらに寒くなったらもう一枚中にインナーを仕込むことだってできちゃいます。

触り心地も見た目もいいなんて……

コットンなので、触り心地が優しいのも嬉しいです。

長時間履いていても疲れにくく、しっかり体温を守ってくれます。

ドロワーズ自体が可愛いので、チラ見えしてもとっても素敵。

レースが裾から少しだけ見えるの、可愛すぎる……!

色も迷っちゃうな〜!

色は、白、黒、生成りの3色。

カントリー系に合わせるなら生成りもいいし、シックにまとめたい時は黒も綺麗だし、王道の白はどんなコーディネートにもしっかりハマります。

アパレルブランドのアイテムなので、しっかり洗濯表示があってお手入れしやすいところも毎日使いする上で心強いです。

一回履いたらもう一色欲しくなる、ちょうどいいアイテムです!

axes femme kawaii コットンロングドロワーズ

メイドと、あなたと。maidto(メイドと)編集部は、ロング丈のメイドが好きなあなたに、メイド情報をお届けします。

 
スポンサーリンク