メイド服にときめいて#4 窓辺のメイド服

Arden-メイド服にときめいて連載一覧
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になっちゃいます!

第四回のテーマは、窓辺とメイド服について。

お屋敷の窓から差す光にメイド服が輝く様、この美しさを見て正気を保つなんて無理です…!

過去回を読む

窓辺のメイド服

メイド服はそこにあるだけでキュンキュンしますが、その中でも窓辺に佇むメイド服は普段より眩しさと尊さがマシマシになるのを感じます。

あまりの尊さに涙で前が見えません。

内から見えたメイド服

窓辺でお仕事をするメイドさんが見れたとして思い浮かぶのは窓を開けて換気していたり、窓を拭いたりしている風景ですよね。

メイド服を楽しむ者としてはその風景だけで脳がスパァアアッッッキング!!!できます。

佇んでるだけでも、窓から得られる陽射しにより肩フリルが透けてるこのエプロンの美しさ…。

心臓もスパァアアッッッキング!!!

フリル具合も最高です!!!

他にもこの情景から派生した、雨×窓辺×メイド服も良き瞬間が見れると思うのですがいかがでしょうか?

窓から見える雨を見て「今日は冷えそうね…。」と赤くなった指先に息をかけてキュッと手を握る…そして少し憂鬱そうなメイドさん…ン”ン”好き!!!!!

あとは本の山を崩してしまってホコリでむせつつ窓を開けるシチュエーションも…栄養をッ…感じますッ…。(瀕死)

外から見えたメイド服

可愛いデザインの窓から可愛いメイド服が見えちゃうのは言わずもがな可愛いですね????

窓を開ける理由は大掃除のためなのか、誰かの指示なのか、はたまた外にいる庭師のトムさん(仮称)に話しかけるために窓を開けるのか…ン〜〜〜〜〜〜どのシチュエーションも好き〜〜〜〜〜〜!?!?!?

そして窓を開けて天気の良い日には、きっと「今日は洗濯物がよく乾きそう(神の微笑み)」となったメイドさんが見れるはず!!!

美味しいヨシッ!!!

なかなか見る機会はなさそうですが、いつかお洗濯してるメイド服の動きを生で見たいです…。

皆様よろしくお願いします。(本当によろしくお願いします)

香り

今回は窓辺のメイド服ということで語らせていただきましたが、語っているだけでなんだかお日様のい〜〜〜〜香りがする気がするのですが私だけでしょうか。(私だけではないと言って)

きっと私だけではないので皆様も画面越しに幻嗅を…。

それではまたお会いしましょう。

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク