メイド服にときめいて#9 春を浴びるメイド服の爽やかさ!!

Arden-メイド服にときめいて
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になっちゃいます!

第九回のテーマは、桜とメイド服。

前回はミモザ、今回は桜!

メイド服とお花の組み合わせはいいですね……。

過去回を読む

春を浴びるメイド服の爽やかさ!!

暖かく爽やかな風に、春をより一層濃く感じる今日この頃。

今回はそんな季節に見られる花、桜×メイド服についてお送りします!

天使に祝福されているかのような光景に涙…

ス〜〜ッッ(深呼吸)皆様ご覧になってェエエ〜〜ッッ!!

眩しい〜〜ッッ!!破壊的なまでの美しい木漏れ日に不整脈待ったなしッッ!!!

あまりの光景に精神崩壊しそう…。

木漏れ日の主である桜に飲み込まれるのではと錯覚するほどのこの迫力…もはや桜ひとつひとつが天使に見えてきて……これメイド服をお迎えに来てますね(?)

そして白いエプロンに落ちる美しい木漏れ日を見ているとハッと気づくのです。

エプロンスカートの流線の美しさに〜〜〜ッッ!!!

直線ではない緩やかで、穏やかな線…それがこんなにも集まってちょっと血を吐きそうです。

透明感のある白にも心が浄化されます。

そんな吐血3秒前の状態ですが、

エプロンの裾フリルの豊満さもたまらない〜〜〜ッッ!!!(吐血)

BIG LOVE。

もうこのフリルを端から端まで指でなぞって生計を立てたいです。

どなたかメイド服のフリルをなぞるお仕事ください。

誰よりも丁寧になぞります。(生産性は0)

皆様も Let’s NA☆ZO☆RI!

桜とメイド服の相性について

桜は「和」の花という印象ですよね。

なので、和とメイド服の組み合わせは合わないのでは?思っていましたが、美しい×美しい=美しかった!!!!

IQ3みたいな感想ですが、モコモコの桜の中にあるメイド服に妖精のような美しさを感じて胸が…。

…苦しみのあまり、桜とメイドさんが重なって見えるのは気のせいでしょうか。

例えば、木々と共になびくリボン、花のように広がるスカート、そして切なくも散ってゆく”メイド”という職業。

どことなく似ていませんか…?

最後に

美しいものは永遠にそこにあってほしいですが、なかなかそうはいかないのが現実ですよね。

だからこそ花もメイドさんも尊いと思えるのでしょうか。

吐血してしまうぐらいのこの尊い気持ちをくれた桜×メイド服に感謝…。

皆様はメイド服にはどんな花が一番合うと思いますか?

ぜひ教えてください。

それではまた次回お会いしましょう。

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク