メイド服にときめいて#8 ミモザとメイド服の尊さを知る!!

Arden-メイド服にときめいて
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になっちゃいます!

第八回のテーマは、ミモザとメイド。

春とメイドの組み合わせ、天才的な可愛さです…!

過去回を読む

ミモザとメイド服の尊さを知る!!

3月ももう終わりに近づいてきましたね。

今回は3月に見れる黄色く可愛らしいミモザ×メイド服についてのお話をお送り致します。

楽園か…?

もうすでに異次元に存在する何かを見ているような感覚ですね!?!?!?

ミモザは小さい花がポポポと咲きますが、それを視界いっぱいに見ていると、なんだか現実味が薄れてきますが、ここにメイド服を置くことでメイド服がより際立ち、尊さマシマシになるのを感じます。

KA☆WA☆I☆I。

そして七分丈のお袖にも目を惹かれませんか、惹かれてください。(圧)

…メイド服のお袖っていいですよね、長袖、半袖、七分丈、腕まくり、ハァ…全部良い…。

私は王道の長袖が1番お気に入りですが、たまにそれ以外を見ると印象の違いに不覚にも胸がキュッとなります。

お袖が変わっただけで翻弄されてしまうチョロい自分が憎い〜〜〜!!

でもメイド服が可愛いのでしょうがないですね!!(敗北)

皆様にも敗北の味を知っていただきたいのでぜひいつもとは違うお袖を探して見てください。

陽を浴びるメイド服

どんな時でも陽を浴びてるメイド服は尊いですよね。

それが美しい花と一緒なら尚のこと。

中世の過酷な労働環境で働いていた彼女達を想うと花と共にゆったりした時間を過ごして幸せになって欲しい〜〜〜ッッという気持ちに駆られるのですが私だけでしょうか…?

それにしても肩フリルの異常な可愛さにお気づきでしょうか!?

フリッフリ…。

いやほんとなんんんどみても可愛いですね。

フリル×ミモザという完全栄養食に乾杯。

お屋敷の庭園、という妄想

仕事で忙しい中、お屋敷にある庭園でキャッキャウフフしているメイドさんがいたら可愛いですよね。

キャッキャウフフ以外にも、庭師を探しに出たらミモザが綺麗で魅了されてしまうメイドさんや

仕事に疲れて木の影でこっそり休憩しちゃうメイドさんも可愛い好き!!!

しゃがんでいるメイド服も芸術点が高すぎて優勝です。

エプロンのシワを永遠に見ていられそうです。

皆様は庭園でどんなことをしているメイドさんがお好きですか?

他にも胸キュン庭園シチュエーションがあればぜひ教えてください。

それでは今回はこの辺で、またお会いしましょう。

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク