メイド服にときめいて#10 緑とメイド服の親和性に乾杯!!!

Arden-メイド服にときめいて
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になっちゃいます!

記念すべき第十回のテーマは、緑とメイド服。

メイド服とお外ってどうしてこんなに合うんでしょう……。

過去回を読む

緑とメイド服の親和性に乾杯!!!

皆様は内と外、どちらにいるメイド服がお好きですか?

仮に”内”にいるメイド服が好きなそこのあなた!!

今回は外の日差しを浴びるメイド服に胸打たれる回なので、ぜひ「あれ???どっちが好きだったんだっけェ!?!」と混乱してくださいませ。

眩しい…眩しい〜〜ッ!?

ハッハッハッハッ(息切れ)爽やかな風を感じるッ!!

日差しと草木とメイド服を同時に摂取することで得られる栄養価の高い風…ありがとうございます。

そんな感謝と同時に感じる、この上半身に対して無限に広がるエプロンスカートの関係性、比率、ワンピースとの白黒の割合に対する胸の高鳴り!?

たまりませんな〜ッ!?

SHI☆KA☆MO

日差しを浴びてるこの感じ〜〜〜〜〜〜!?

ヒィ〜〜好き!?

私的胸熱ポイントは腰回りのエプロンのギャザーですね。

日を浴びることにより強調された白、その白が輝き過ぎて陶器のような美しさを感じます…陶器ってなんだ…ハァ〜眩しい好き。

それとかなり気づきにくいこっそり(私的)胸キュンポイントの話を聞いてください。

エプロンの肩フリルを貫通してワンピースにほんのり光が透けてるんです!!

ほんとに伝わりづらい部分に愛を感じてしまって悔しい…もう少し論理的に胸キュン理由を語れればよいのですが、いかんせんIQ3状態なので説明するのが大変に難しく、「ええ…透けちゃうの…ハワワ可愛い好き…。」という説明しかできない!!悔しい!!

でも好きなんです。

あのワンピースと肩フリルの隙間に鼻先突っ込みたいですね。(にっっこり)

木漏れ日のしごでき具合に完敗

外にいるメイド服とセットであって欲しいもの、そうそれは”木漏れ日”。

晴れの象徴と言える物だと思いますが、象徴以外にも心地良い涼しさをも感じさせてくれるものですよね。

でもそれだけじゃない!!

この真っ白なエプロンを合法的にキャンバスにしてくれる天才なんです!!

決して汚すわけではなく、ほんの束の間、エプロンを素敵に彩ってくれる木漏れ日…あぁ、すごい、すごいよ木漏れ日先輩…仕事が出来すぎて好きです。

”メイド”はどこにいるのが正解?

昔、メイドさんは室内でお掃除やベッドメイキングしてるイメージが強くそれこそが真理!!という感情を抱いていましたが完全に嘘でした。

外にいるメイドさんも内にいるメイドさんと同等に尊い!!

いやもうメイドさんはどこいても尊い!?

結局”メイド”そのものが”正解”なのでつまりどこにいても正解になるわけです。(???????)

ちょっと自分でも何言ってるか分かりません。

最後に

さて、外と緑とメイド服、いかがでしたでしょうか。

どこにいてもいいメイドさんですが、そんな中でも皆様が特に好きな場所を探して心臓がキュッとなっていただければ計画通り(にっこり)です。

よろしくお願いします。

それではまた次回お会いしましょう。

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク