メイド服にときめいて#6 メイドだってサボりたい!!!

Arden-メイド服にときめいて連載一覧
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になっちゃいます!

第6回のテーマは、メイドとサボりについて。

メイドさんだって1人の人間。サボることだってありますよね……!

過去回を読む

メイドだってサボりたい!!!

日々休みなく働くメイドさんて今思うとすごいですよね。

よほどの体力オバケでない限り、忙しい日々に嫌気がさしたメイドさんはきっと沢山いたはず。

今回はそんなメイドさんのおさぼりについての妄想話です。

ひみつきち

おさぼりの秘訣は特別な場所の確保と誰にもバレてはいけないこと。(この時点で可愛い)

そしてシャキシャキ働くメイドさんにとって気の抜ける特別な場所はある意味ひみつきち。

そんな場所にしゃがんで一息ついてるメイドさんほんとアッッッッ可愛い!?!?

しかもメイド服のスカート…くしゃくしゃぽんぽんしてる〜〜〜〜〜〜ッッ可愛E〜〜〜〜〜〜!!!

エプロンのシワはどんな形でも可愛さを感じますね…。

そして皆様お気づきだろうか。

あ〜〜〜〜〜〜隠れた二等辺三角形〜〜〜〜〜〜美しい〜〜〜〜〜〜(号泣)

フォルムかわえええええ〜〜〜〜〜〜!!

可愛いに乾杯。

ふとした瞬間

特別な場所で息抜きも胸熱ですが、ふとした瞬間の息抜きも可愛いんです。

バスルームの準備か、もしくは浴槽のお掃除か…いずれにしてもそんな中、ふと外を見て「いい天気だなぁ」「今日はあったかいなぁ」なんてちょっとボーッとするのも可愛い。

いや実際予想以上に可愛かったんですゥ”!!(血涙)

絶対にこんなシーンはあったはず…愛おし〜〜〜〜〜〜!!!

この後、「◯◯(名前)〜!ちょっとこっち手伝って〜!」と同僚に声をかけられてハッとするところまでがハッピーセット。

現代を生きる皆様へ

中世に比べたら現代の労働環境はかなり改善されましたが、それでもお仕事が大変なことに変わりはありません。

しんどいし面倒だし、仕事内容に限らず人付き合いだって楽じゃありません。

皆様も頑張り過ぎず、働き過ぎず、サボりすぎかもと思うくらい休んじゃいましょう。

メイドさんはきっと許してくれます。

そしてよければおさぼりタイム中はメイド服の素晴らしさをいかに友人に布教するかの作戦立案よろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう。

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク