メイド服にときめいて#15 天使の羽が見えるのです!!!

Arden-メイド服にときめいて
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になっちゃいます!

第15回のテーマはメイド服における『天使の羽』。

一体どこにあるんでしょう……!

過去回を読む

天使の羽が見えるのです!!!

10月にもなり、肌寒くなってきました。

そんな寒さに抗って、身体をアッッッツアツにするため、暖かい日差しに包まれたメイド服を見ていますが、その時、私は天使の羽を見たのです。

天使を見たのはピクニックにて

メイド服×ピクニックはもう字面だけでニッコリしてしまう今日この頃ですが、実際に暖かい日差しの中に美しいメイド服がある様は手を合わせて拝みたくなります。(尊)

日が差し込むことにより、エプロンの輝きや布のシワ一本一本までじっっっくり覗き見ることができる、つまり最高の風景といえるでしょう!!

そもそもリラックス状態のメイド服はそんな拝める機会ないのでそれはもうたまらない景色ですね好きです!!

さて、そんな夢見心地な景色の中で私は見たのです。

そう!!天使の羽を見たのです!!

皆様、見えますか!?見えますよね!?見えてください!!

エプロンの肩フリルが天使の羽の正体なのです!!!

天使の羽を持っているなんて、メイド服の前世は天使だったんでしょうね、間違いない。

アッか〜わ〜い〜い〜!!!

アップにしちゃうともう知能が低下してしまいますね!?

この立体的なフリル!!透ける日差し!!黒いワンピースとのコラボレーション!!

しかも!!その少し下にある腰のリボンが可愛い形で我々をお出迎えしているのです!!

一息つきましょう

メイド服を見てしまうとどうも理性がぶっ飛んでしまいますが、落ち着きましょう。

落ち着いてメイド服を観察し、鎮静化を。

ドタバタに忙しい現代人は、穏やかな日差しに包まれて少しの間休憩するメイド服を想像し、一息つくことで、生活は豊かになり、免疫力も向上し、健やかな身体を手に入れ、日々がそれはもう輝くことでしょう。

尚、副作用としてドキドキ心不全とメイド服を食べ始める発作リスクがあるのでご注意を。

それではまた次回お会いしましょう。

maid:

Arden

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク
maidto
タイトルとURLをコピーしました