メイド服にときめいて#1 目覚めに見たいメイド服!!!

Arden-メイド服にときめいて
スポンサーリンク

maidto最初の連載は、Ardenさん!

Ardenさんのお写真は、メイド服に対する狂わんばかりの愛に満ちていて、グッときちゃうメイド好きも多いかと思います。

素晴らしいお写真を撮り、Twitterで語り、それでもなお溢れ続ける愛をもっともっと聞かせてほしい!

そんな思いで、連載「メイド服にときめいて」が始まりました。

記念すべき第一回のテーマは、目覚めの一杯ならぬ「目覚めのメイド」で始まるようです……。

目覚めに見たいメイド服!!!

メイドさんに起こされる優雅な朝を迎えたいのは私だけではないはず。

そこで、目覚めに見たいロングメイド服について叫びます。(叫びます)

おはようございます

決まった時間、いつものようにメイドさんが天蓋のカーテンを開けてくれる…そんな日常、そんな人生を夢見ています。

起こしに来てくれるメイドさんがド好みなロングメイド服をまとっていたらと思うと…………ああもう正直考えるだけで好きェア!!!!!

特に私をトキメかせるのは天蓋が開かれたその先に待っている眩しい朝日と揺らめくスカート、輝くエプロンにトドメの「おはようございます。」

ン”〜〜〜〜〜〜尊い!!!!全部妄想だけどハァ可愛い!!!!!

ここが好き

どこを取っても可愛いメイド服ですが、このおはようメイド服………肩フリルの波打つ形可愛くないですかァア〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?

フリルのデザイン自体も可愛いのですが、この波打ち方にもときめいてしまいます。

ここのフリル何度見てもか、かわいい………かわいい〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ああああ胸が痛い痛い!!!!!

ッあ………波打つといえばここも波打ってて美しいんです。

エプロンのスカート部分〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!!!

このギャザーから伸びる線たちが美しいィイイ!!!

線と線の間に挟まりたい…。

《私を挟めて〜〜!!!!!》と書いたファンサうちわをぶん回したい気分ですね。

ハァ…好きが広がって、メイドさんが開けたカーテンの揺れ具合にさえ愛おしさを感じます…SUKI。

最後に

実はロングメイド服が屈んだ時にできるこのお腹からスカートにかけての三角空間もたまらなく好きなんです。

でも、ここが何という名前の空間なのかをずっと考えていますがなかなか文献が見つかりません。

いっそ自分で決めてしまおうか…なんて考えてます。

さて、本当にロングメイド服はどこを見ても可愛いですが、そんなメイド服に完全に虜にされている私です。

皆様もぜひこれを機会にロングメイド服の”魅了”にかかってくださいませ。

それではまたお会いしましょう。

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク