メイド服にときめいて#13 海メイド服にて涼を取る!!

Arden-メイド服にときめいて連載一覧
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になっちゃいます!

第13回のテーマは海とメイド服。

暑すぎたってメイド服への熱意は消えません!

過去回を読む

海メイド服にて涼を取る!!

夏はメイド服を着るのがツラい季節ですが、メイド服を愛する気持ちは年中無休…。

狂った我々にはメイド服をお休みするという選択肢は残されていませんでした。

海風感じるメイド服

暑い季節に厚い服を着るのはかなりの難行…。

ですが、タイミングを間違えなければ素晴らしい景色が待っていました。

アア〜〜ッ潮風を浴びてなびくメイド服最高〜〜〜!!

見ているだけで涼しい〜〜〜!!

スカートの形も好き〜〜〜!!

なんだか画面越しに潮の香りもする気がします。

ひと味違う日差しに涙がポロリ

普段から日差しを浴びるエプロンは最高だと騒いでおりますが(過去回)、今回も目がくらまんばかりの美しく儚い日差し×エプロンに視覚的には涼めても脳は沸騰させられてしまいました。

淡い色の光が魅力のこちら、特にご注目いただきたいのが……

 

 

 

 

 

 

 

ココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!

エプロンのこのデザイン自体が大変お気に入りなのですが、淡い曙色と少し青が入ったこの光が合わさるともう…好き。

その上、光の入る角度やギャザーによる光と影の割合、透け感のある生地!!

ア〜〜〜〜〜〜好き好き好き好き好き!(苦)

背景にある空と海のグラデーションも綺麗で純粋に景色としても最高です、好き。

ああ、何度見ても光が透けちゃってる肩フリルに喜びのあまり地団駄を踏む日々です。

メイド服の上にあるべきものは

普段メイド服というとエプロンやワンピースに目がいってしまうのは当然のことですが、今回はそれ以外の部位に魅力を感じるものがありました。

それは麦わら帽子!!

メイド服の髪飾りといえばメイドキャップやブリムが一般的ですよね。

でも夏といえば麦わら帽子!と思い、合わせてみたらまあなんと麦わら帽子とメイド服の相性に目ん玉ぶっ飛びおったまげ〜〜〜!?!?

想像以上にマッチしていて可愛い〜〜〜ッッ!!

メイド服の上にあるべきものに決まりはないのだと一筋の涙が…。

しかも、今回は帽子によりリボンが追加された点もお可愛いポイント高め+リボンの青チェックが思いのほかアクセントになってキュン度が増したこともポイントが高かったです。

爽やかを感じるメイド服にガッツポーズ…。

最後に

さて、麦わら帽子とメイド服を経て、帽子×メイド服が想像以上に魅力的であることを知り、今まで以上に妄想が捗る結果となりました。

ああ、ツバの小さいカンカン帽や控えめなデザインのボンネットなんかも似合ってしまうのでは…。

皆様はどんな帽子がメイド服似合うと思いますか?

ぜひ教えてください。

最後に、これからまだまだ暑い日が続きますが、ぜひ海メイド服を見て涼みつつ、体調に気をつけてお過ごしください。

それではまた次回お会いしましょう。

Arden

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク
maidto
タイトルとURLをコピーしました