メイド服にときめいて#18 オフメイド服を覗き見たい!!

Arden-メイド服にときめいて
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になります!

第18回のテーマはオフの時間とメイド服。

ゆっくり過ごしているメイド服もまた、栄養満点……!

過去回を読む

オフメイド服を覗き見たい!!

桜は散り、陽射しが痛く感じてきた今日この頃。

皆様はメイド服といかがお過ごしでしょうか。

私はギリギリ暑くなる前に愛しいメイド服とランデブーしてきました。

仕事のことを忘れてリラックスするメイド服はついつい口がニッッッッコリしてしまいますね。

時にはボーッとすることも大切

現代人にも言えることですが、労働の合間、時にはボーッとする(サボる)ことも大切です。

なぜなら、そこに、栄養が産まれるから!!

見てください!!

しゃがんだメイド服!!

ウッッッッッッマ!!

エプロンのシワは相変わらず可愛いですね好きです!!

しゃがむことにより普段見られないシワは栄養価も大変豊富!!

五大栄養素に加えましょう。

あぁ、レースの日傘による美しい影もまたすっっっばらしいですね好きです。

穏やかな時間が流れて

リラックスする時は何も一人じゃなくてもいいんです。

同僚と一緒だっていいんです。

だってこんなにも可愛いんだから!!!!!!!!

ちょっとずつ違うメイド服はメイド服好きにとってたまらないし、木漏れ日は暖かいし、仲のいい距離感はより尊さを添加してくれています。

あぁ、一体君たちはなんの話をしているの…ちょっと私も混ぜてもろて…。

それにしても、”穏やかな時間”って可視化できるんですね!?!?

これがメイド服の力か…。(違う)

ちょっと文字の練習を・・・

そんな穏やかな時間の中、健気に文字の練習をしているメイドさんがいたらどうしましょう。

小さな黒板にチョークで文字を書いて、消して、書いて、消してを繰り返して練習をしていたメイドさんは実際にいたのではないかと妄想する日々です。

ぜひお持ちのメイド服があれば、そばにミニ黒板とチョークを添えてみてください。

きっと素晴らしい情景(妄想)があなたの前に広がるはずです。

さて、それでは本日の妄想話はここまで。

またお会いしましょう。

maid:

Arden

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク
maidto
タイトルとURLをコピーしました