メイド服にときめいて#19 仕えるメイド服を見せてくれ!!

Arden-メイド服にときめいて連載一覧
スポンサーリンク

メイド服に対する狂わんばかりの愛を語る、Ardenさんの連載「メイド服にときめいて」

熱と愛に満ちた、パワフルな語り口が癖になります!

第19回のテーマはお嬢様とメイド服。

お嬢様のピクニックに付き合うメイド服もまたかわいさのかたまり……!

過去回を読む

仕えるメイド服を見せてくれ!!

メイド服は何をしていても愛おしいですが、その中でも誰かに仕えている瞬間を見られるのは至高のひとときとも言えるでしょう。

しかし、最近は仕えているメイド服の摂取量が圧倒的に不足しており、

「あああああ動いていて仕えているメイド服が見たいいいい誰か見せてくれえええ!!(貧血)」

ということで今回は(私の)栄養不足を補うためのお話です。

お茶の準備を

仕えるメイド服と言えばやはりティータイム。

お屋敷の庭に広い布を敷いて、お嬢様が好きな茶葉とそれに合うお菓子を用意して・・・。

ハァ〜〜〜〜〜〜文字列だけでも可愛い可愛い妄想捗る〜〜〜〜〜〜。

お嬢様が最近読み進めている本なんかも準備しちゃってるメイド服も可愛いし、お嬢様の心を先読みできちゃうメイドさんも有能じゃねえか好きだ。

それに「前屈みのメイド服の正面てこうなるんだふーん可愛いじゃんふーん。そんなシワの形になるのね可愛いじゃんふーん好き。遠近法でスカートのフォルムもより可愛く見えちゃうね。」となるんですが、自分でもちょっと何言ってるのかわからないな・・・。

でもメイド服が可愛いのでOKです。

正面から見たメイド服も可愛いですが、やはり横から見るメイド服も大層可愛いのでこれも見てください。

ああああ!?可愛い〜〜〜〜〜〜〜!?!?

背中か〜ら〜の腰、そして無限に広がるスカ〜〜〜ト。

これらが一緒に見られる横角度もメイド服は必見ですええ可愛いなんだこれ・・・。

お嬢様に仕えるということ

さて、先ほどは準備段階のメイド服についてお話しましたが、今回本当に(私が)見たかったもの、そうそれはお嬢様に仕えるメイド服でありここから(私が)叫びます。

スゥ〜〜〜〜〜〜〜(深呼吸)

あ〜〜〜もう信じられなヒ〜〜〜〜〜髪を結い直すメイド服堪らな〜〜〜〜〜い!!!

辛抱たまらんとはまさにこのこと〜〜〜〜!!好きだ〜〜〜!!!

これが仕えているということか〜〜〜〜!!永遠に身の回りの世話をしててくれ〜〜〜!!!

あ〜〜〜〜上着かけてる〜〜〜〜〜!!かけちゃってる〜〜〜〜〜〜!!(号泣)

あ〜〜〜〜ッお嬢様がお風邪を召されないよう・・・にとか思ってるんでしょどうせ!!!!

「ふふ、心配性ね、私は大丈夫よ」とかお嬢様に言われてるんでしょどうせ!!!!!

あ〜〜〜ッ尊い尊いよもうやめて私のHPは0よ!!

しかもメイド服のスカートの流れ綺麗すぎだな好きだ。(好きだ)

ウッウッ、しんどい・・・好きだ・・・。

キューピットか悪魔かよくわからないやつから受けた矢傷のせいで涙が止まりません・・・。

心臓ぴえん。

そしてトドメに見ていただきたいので見てください、このお嬢様とメイドさんのTA★WA★MU★RE。

お嬢様に遊びに誘われたのかな・・・それかダンス練習に付き合わされてるのかな・・・。

いずれにしても揺らめくメイド服最高ありがとうお嬢様。

最後の最後にメイド服好きがぴえんするポイントととして、「ほんんんんとにちょっっっっと垣間見えてしまっているペチコ」を推しておきますね。

ここか・・・とわかる方はメイド服沼ズブズブになれる(もしくはなっている)こと間違いなしですね。(ニッコリ)

では、今日はこの辺で。

また次回お会いしましょう。

Lady:れお

アーデン クラシックメイド服にそれはもう大変に狂わされてしまって早幾年。もっと沢山の方にメイド服を着て欲しくて布教し続ける日々を送ってます。

 
スポンサーリンク