メイド服を買うならRoses on the Roofはいかが?「似合うメイド服」が手に入るんだ〜

メイドとメイド服記事広告
スポンサーリンク

せっかくメイド服を買うなら、理想が叶う素敵なものが欲しいですよね〜!

この記事は、Roses on the Roofの提供でお送りする広告記事です。

Roses on the Roofはいかが?

もしメイド服を買うお店を迷っているなら、Roses on the Roofを見てみるのはいかが?

Roses on the Roofは、中国系のロリィタとメイド服を取り扱うセレクトショップです。

ロリィタショップがメイド服を扱っていること自体は珍しくありませんが、他のロリィタ服に埋もれてメイド服を探すのが大変……なんてことがよくありますよね。

Roses on the Roofはメイド服にしっかり力を入れていて、メイド服だけを絞り込んで表示できることができます。

しかもほとんどがロングメイド服!だから簡単に自分好みのメイド服を探せます。

その中でも、メイド服ブランド「Black cat manor」のメイド服は特に高品質でかわいい〜!

編集部員も持っているんですが、形も縫製も綺麗で大満足の逸品です。

ちゃんと写真通りのかわいいメイド服が届きます。

しかも、Black cat manorのメイド服は全て全円なので、くるくるストンをしてドレスを丸く広げることができますよ!

カフスや襟などの白いパーツは取り外しができるので、お手入れもしやすいです。

「自分に似合うメイド服」を作ってくれるんだ

本格的なメイド服は3万円前後するのが一般的。

安いお買い物ではないからこそ、ちゃんと似合うものが欲しいですよね。

Roses on the RoofでBlack cat manorのメイド服を注文すると「自分に似合うメイド服」が届きます。

その秘密は、サイズオーダーできるから!

メイド服が美しく着られるように、オーナーの九条さんが「一人一人の採寸データ」と「メイド服のデザイン」の両方を考慮して受注してくださるんです。

既製品だと着られないという方はもちろん、Mサイズが着れる方でも、サイズオーダーすることで最高に似合うメイド服が手に入ります!

採寸のサポートも手厚いよ

サポートが厚いので、採寸が不慣れな人でも大丈夫。

注文後にメールで採寸データを送るのですが、その際に、細かく測り方を教えてくださったり間違っていそうなところは確認してくださったりします。

どれも可愛くて迷っちゃうよ!

かわいいデザインのものがたくさんあるから、ついついどれにしようか迷っちゃう!

サイズオーダーできるBlack cat manorのメイド服は、製作期間は約45日、お届けに約2か月ほどかかるので、欲しい日から逆算して早めに注文すると安心です。

ぜひ自分専用の「似合うメイド服」をRoses on the Roofで探してみては?


(こちらのロゴをクリックするとRoses on the Roofサイトに飛びます。)

この記事は、Roses on the Roofの提供でお送りしました。

maidtoでは、商品の魅力をロングメイド好きに届ける、記事広告の制作を承っております。

詳細は広告掲載をご希望の方へをご覧ください。

メイドと、あなたと。maidto(メイドと)編集部は、ロング丈のメイドが好きなあなたに、メイド情報をお届けします。

 
スポンサーリンク
maidto
タイトルとURLをコピーしました